AIによるパーソナライゼーションで、CVR・LTVを向上する、リアルタイム・レコメンドサービスの機能とメリット
いつものメルマガをパーソナライズ! メール経由のCTR・CVRを改善するリアルタイム・レコメンドメールサービスの機能とメリット
大規模言語モデルを採用。初回訪問ユーザー・新規商品の購買行動も活性化させる画像解析レコメンドサービス
「アイジェント・レコメンダー」のAI機能はそのままに、価格や運用サービスを中小規模・スタートアップECでも導入しやすく
アパレル商品画像データを分析し、自動的に適切なハッシュタグを画面に表示することのできるサービス。サイトの回遊性を向上し、商品を見つけやすくする。
コーディネート写真やブログ記事もユーザーの好みにあわせてレコメンド。コンテンツ経由の商品購入を促進。
ツール連携で実現!
ECと実店舗POSデータを統合したレコメンドで、オンラインだけでなくオフラインの売上もUP! 長期的な顧客関係構築も実現する簡単OMO戦略
サイト回遊性、直帰率、そして客単価。常に頭を悩ませる課題を解決するには?
店舗スタッフの能力をEC分野にも拡大すると同時に、ECで活用されているAIを用いて店舗を活性化させるソリューション
顧客の「2回目の購入」(F2転換)を促すためには重要な3つのステップと、AI技術を活用して優良顧客との長期的関係を築く方法を紹介。
中長期的な売上の向上に寄与する「飽きさせない=離脱させない」サイトづくりについて解説したEC事業者向けホワイトペーパー
2024年上期版。「AXEL」(BtoB EC)、「エノテカ・オンライン」(食品)、「d ブック」(電子書籍)、「TBS NEWS DIG」(メディア)によるインタビューを掲載