3 つの“レレレ”が効く!離脱率を下げる商品詳細ページとは

※申込みフォーム送信後、メールにてURLをご案内いたします。

EC事業者向けホワイトペーパー

EC市場の拡大が頭打ちとなり、広告施策による新規顧客の獲得は伸び悩んでいます。このような状況で、良好な買い物体験は、2回目の利用にもつながり、ユーザーのファン化、中長期的な売上の向上にも寄与します。 そのためにまずすべきは、訪問した顧客を「飽きさせない=離脱させない」サイトづくりです。

・ECサイトの「稼ぐ力」が問われている
・なぜユーザーは離脱するのか?
・商品詳細ページで起こるユーザー離脱の問題
・商品詳細ページの強化:ささげ+レレレ
・商品詳細ページでのレコメンドの表示ボリューム
・レコメンドによる導線強化で、離脱させないサイト作りを


 

【個人情報の取り扱いについて】

ご登録いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき、商品、サービスに関する情報の提供および提案、連絡、マーケティング活動の目的で利用いたします。詳細は個人情報ポリシーをご覧ください。
https://www.silveregg.co.jp/privacy.html

ダウンロード申込フォーム