顧客に“嫌われない”アウトバウンドマーケティングを実現! 見込み顧客抽出ツール「プロスペクター」商品説明会
本セミナーは終了いたしました。
ヒトに対して適切なモノをおすすめすることでアクションを促す、「ヒト起点」のインバウンドマーケティングは、AIレコメンドの普及もありすっかり定着しました。しかし、実務上では新商品やキャンペーン商品などのモノをヒトにおすすめする「モノ起点」のアウトバウンドマーケティングも依然として重要なのではないでしょうか。
アウトバウンドマーケティングは費用や工数がより多く必要になるうえ、やり方を間違えると顧客の離反を招き、逆効果になる可能性もあります。にもかかわらず、こうした課題を解決するツールは世の中にあまりありませんでした。
本セミナーでは、上記のような課題を持ったマーケティング担当者やセールス担当者を対象に、「プロスペクター」を使って費用対効果を高め、顧客に”嫌われない”アウトバウンドマーケティングを実現する方法を解説いたします。
アウトバウンドマーケティングは費用や工数がより多く必要になるうえ、やり方を間違えると顧客の離反を招き、逆効果になる可能性もあります。にもかかわらず、こうした課題を解決するツールは世の中にあまりありませんでした。
本セミナーでは、上記のような課題を持ったマーケティング担当者やセールス担当者を対象に、「プロスペクター」を使って費用対効果を高め、顧客に”嫌われない”アウトバウンドマーケティングを実現する方法を解説いたします。
【セミナー概要】
『“嫌われない”アウトバウンドマーケティングを実現! 』
~ 見込み顧客抽出ツール「プロスペクター」新製品説明会 ~
主催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
日時:2018年10月23日 16:00 ~ 17:30(開場 15:45)
場所:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 東京オフィス
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F (Googleマップ)
費用:無償
定員:15名
対象:企業のEC・CRM担当の皆様
メール、DM、テレマーケティングなどのアウトバウンド施策に課題をお持ちの皆様
※同業他社の方のご参加はご遠慮ください。
【スケジュール】
15:45 開場
16:00 – 16:05
ご挨拶
16:05 – 16:45
新たな見込み顧客抽出ツール『プロスペクター』のご紹介&デモ
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング室 巽 進也
AIのちからで、ある商品を“買いそうな”人を選び出すSaaS型ツール『プロスペクター』。アウトバウンドマーケティングにおける、このツールの特長や使いどころ、活用事例などを、デモを交えてご紹介します。
16:45 – 17:15
『プロスペクター』『アイジェント・レコメンダー』をどう使いこなすか?
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング室副室長 園田 真悟
シルバーエッグの2つのAIツールが、ビジネスのどんな場面で効くのか? 過去の実例やお問い合わせをもとに、さらなる使い道を皆様とともに検討します。
17:15 – 17:30
質疑応答
※小規模の説明会のため、セッション中のお客様のご意見、ご要望に応じて、内容を変更させていただく場合がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
ご登録いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき、商品、サービスに関する情報の提供および提案、連絡、マーケティング活動の目的で利用いたします。詳細は個人情報ポリシーをご覧ください。
https://www.silveregg.co.jp/privacy.html