GOOD DESIGN

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when a printer took a galley.

WELL PROTECTED

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when a printer took a galley.

HIGH CLASS

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when a printer took a galley.

RESPONSIVE

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when a printer took a galley.

FREE SUPPORT

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when a printer took a galley.

AFFORDABLE

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when a printer took a galley.

Discover How Wonderful Is
Our App In Your Hands.


Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry.

Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s, when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.

It has survived not only five centuries, but also the leap into electronic typesetting, remaining essentially unchanged. It was popularised in the 1960s with the release of Letraset sheets containing Lorem Ipsum passages, and more recently with desktop publishing software.

顧客一人ひとりに響くデジタルコミュニケーション戦略 ~ MA+AIレコメンドで、CVRはここまで伸びる!~



開催概要
・日時:2021年3月5日(金) 16:00~
・場所:Zoomウェビナー
・参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください

プログラム

16:00-16:20 「顧客から“選ばれ続ける”ための新しいデータ活用手法 ~デジタル主流の今を生き抜く実感型デジタルマーケティングとは?~」
株式会社プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングス事業部
セールスコンサルティンググループ グループマネージャー 山崎有梧

16:20-16:40 「メルマガの作成工数削減とCTR向上、一挙に叶えます! AI搭載レコメンドサービスを使ったメール戦略」
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 真悟

16:40-16:45 Q&A
16:45 閉会


 
ご留意点
会社のメールアドレスでご登録ください。
フリーアドレスでご登録された場合、参加をご遠慮いただきますので、予めご留意下さい。
 
共催企業
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
https://www.silveregg.co.jp/

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
https://www.pa-consul.co.jp/corporate/privacy/


DXが急速に進む日本。デジタル起点での顧客コミュニケーション戦略で重要になるのが、「パーソナライゼーション」の手法です。
Eメールでも、LINEでも、一方的な情報の配信ではなく、一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションを行うことが、顧客の信頼を勝ち取り、2度目、3度目の利用を促す鍵となります。
お客様一人ひとりに響くメールやLINEメッセージを実現するために、どのような顧客分析が必要でしょうか? 分析結果から立案されたコミュニケーション施策は、定常的に運用できる設計になっているでしょうか? そして、コストパフォーマンスを向上させるため、施策の自動化はどこまでできるでしょうか?

本セミナーでは、プラスアルファ・コンサルティングのCRM/MA『カスタマーリングス』を用いた顧客一人ひとりの分析と、それに応じたコミュニケーション戦略の立案・運用方法をお伝えします。また、シルバーエッグ・テクノロジーのメールレコメンドシステム『レコガゾウ』を用いた「文章執筆ゼロなのにCTR倍増」を実現する、Eメール戦略を提案します。

参加登録フォーム

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。


個人情報の取り扱いについて

入力されました個人情報は、株式会社プラスアルファ・コンサルティング、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(以下、各社)が厳重に管理し、各社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、各社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、各社の個人情報の取り扱いについてをご覧ください。 個人情報の取り扱いについてをお読みいただき、同意いただき送信ボタンを押してください。

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社:https://www.silveregg.co.jp/privacy.html
株式会社プラスアルファ・コンサルティング: https://www.pa-consul.co.jp/corporate/privacy/